ryo-0128のブログ

物販始めたいと思っているが中々始められない。始める前の悩みや考えなど書いてます(^.^)

やってる人が多いのでもう始めるには遅いのか?自分にはできない。そんな悩みのあなたに!

こんにちは、りょーまです。

 

これから物販を始めたい人

必見‼️

 

こんな悩みで中々始める1歩

踏み出せない方いませんか?

f:id:ryo-0128:20210818074047j:image

 

やってる人結構多いのでもう今から

始めても遅そう。

 

自分には難しいからできない。

 

この悩み実は自分も同じ悩み

抱えて物販始めるのに

2ヶ月かかりました💦

 

実際に実績を出されている方を

目の前にはしていたのですが

中々勇気が出ず。。。。

 

自分にはできないていう気持ちが

強かったですがよく考えたら

人は何をするにも初めての事だと思います。

 

 

初めて就職し仕事をした時

先輩達はすんごい手際良く仕事を

終わらせているのを見て

 

あんな手際よくできない。

自分にあんなこと出来るのか?

不安だらけでした。

f:id:ryo-0128:20210818074301j:image

 

仕事だけではなく今まで取り組んできた

部活や習い事

何もかも最初は初めての事だと思います。

 

挑戦し経験し学んでいく事で

希望の光が見えてきます✨

 

 

f:id:ryo-0128:20210818074404j:image

 

副業を始めて

今の収入+月10万あったら

 

 

我慢してた事や

やりたかった事

色んなこと叶えられると思いませんか?

 

自分にはできない。。

 

この考えがあるといつまでも

同じ人生を歩んでしまいます。

 

この考えは無駄だと思います!

考えるよりまず行動してみては?

 

読んでいただきありがとうございました。