ryo-0128のブログ

物販始めたいと思っているが中々始められない。始める前の悩みや考えなど書いてます(^.^)

仕入れたはいいが売れなさそう

こんにちは、りょーまです。

 

仕入れをしていざ出品‼️

 

でも売れなさそう。。。。

 

 

物販を始めたいが

この悩みにぶち当たっている方

必見‼️

 

 

 

物販を始める前に

仕入れたはいいが売れなさそう

 

この問題について今回は

書いていきます。

 

商品を仕入れて

メルカリやPayPayフリマなどに

出品して売っていくのが物販の

流れとなっています。

 

 

しかし、いざ商品を仕入れたが

売れるのか不安。。。 

売れなかったはどうしよう。。。

そう感じていたのは私も同じでした。

 

 

f:id:ryo-0128:20210810221939j:image

 

 

しかし、前回のブログにも書いた通り

仕入れた物の金額は返金してもらうので

実質タダなわけです。

 

売れなくても手元に残るだけで

なんのリスクもありません^_^

 

在庫がたまる一方だったらそれを

質屋に売るなりして利益にもなります。

 

ただ自分が仕入れた商品を実際に

メルカリで見てみると分かる通り

結構売れてる履歴が沢山あります‼️

 

売れないのは値段設定が高い、

商品説明が雑、など何かしら理由が

あると思います。

 

また出品して放置しているだけでは

絶対に売れません。

 

そこのやり方なども詳しく教える事が

できます^_^

 

物販はやればやるだけ利益になると

1年間やってきて思いました。

 

f:id:ryo-0128:20210810222056j:image

 

副業で月5万から10万なんて

自分にはできない。そんな考えが

私もあり中々始められませんでした。

 

また、自分にはできない。

この考えが1番無駄で勿体ないなと

今は強く感じます。

 

 

 

始めてからは日々の支払いや

ちょっとした贅沢もできるように

なりました^_^

 

自分の可能性を信じて

興味のある方は是非1歩

踏み出してみてはいかがでしょうか?

 

読んでいただきありがとうございました。