ryo-0128のブログ

物販始めたいと思っているが中々始められない。始める前の悩みや考えなど書いてます(^.^)

本当に商品購入後返金されるのか不安

こんにちは、りょーまです。

 

今回は物販をやっている中で

少し物販の事について詳しく

話していきます。

 

物販の流れとして簡単に

 

商品を購入する

⤵︎⤵︎

商品到着する

⤵︎⤵︎

商品の代金を返金してもらう

⤵︎⤵︎

メルカリで売る

 

これが一連の流れになります。

 

その中の本当に商品の代金

返金されるのか?

f:id:ryo-0128:20210803035720j:image

始めたてのころは返金しない詐欺の方や

そもそも連絡が取れなくなる方など

正直返金されない事がありました。

 

1度返金されない経験をすると

また返金されないんじゃないか。

この人も返金しなさそう。

 

 

といった考えになり商品を仕入れるのが

怖くなってしまいます。

 

しかし‼️‼️

 

 

そんな悩みに悩まされない為の方法を

私が教えます!

 

それは・・・

 

 

 

 

 

1度取引した事のある信頼できる方のみのグループを私が紹介できるからです。

 

 

f:id:ryo-0128:20210803040020j:image

このグループに入ってからは詐欺や

音信不通になったりなど返金されない

事が1度もありません!

 

 

なので、仕入れるのが怖くなったり

詐欺の不安などもなく

バンバン仕入れる事ができます!

 

大体物販の利益額が1500〜3000円

と言われています。

 

実際私も物販に取り組んでいますが

そのくらいの利益額です。

 

仕入れる量にもよりますが 

やればやるだけ収益が上がる

再現性が高いというところが

 

物販の魅力だと思います。

 

ちょっとした贅沢や

欲しかったブランド品など

自分の頑張り次第では全然

買えると思います^_^

 

私はやってみて本当に大正解だったと

感じています。

 

読んでいただきありがとうございました。