ryo-0128のブログ

物販始めたいと思っているが中々始められない。始める前の悩みや考えなど書いてます(^.^)

メルカリは売れなさそう

こんにちは、りょーまです。

 

物販始めて約1年!

自分も始める前に抱えていた疑問

【メルカリはそもそも売れなさそう】

 

こちらについてお話しします。

 

そもそも何故物販を始めようとしたのか。f:id:ryo-0128:20210731121443j:image

 

少し小遣い程度でも、、、

月に3〜5万くらい何か稼ぎたいなぁ、、、

副業したいなぁ〜

 

こんな考えからまず家にある不要品を

セカンドストリートなどに

持っていきました。

 

結構新しい服やブランド品でも

思った以上に安くで買取され

1着100円など小遣いにもならない額でした。

 

 

そこで、フリマサイトで有名な

【メルカリ】

こちらで販売してみようと思い始めたのが

きっかけです。

 

最初は出品めんどくさいなど

あまりしたくなかったのですが

やってみるとなんかお店感覚で

凄く楽しくなっていました^_^

 

すると1日もしない内に売れたり

セカンドストリートなどで売るより

価格で売れていきました。

 

家にある不要品だけで月になんと

4万程売れました。

 

こんなにも売れていくなど想像もつかず

そこで副業を調べて物販

に辿り着きました。

 

 

メルカリなんて売れない。

メルカリで稼げないだろう。

など思っている方一度家にある

不要品から売ってみてはいかがでしょうか?

 

我慢していた自分へのちょっとした

ご褒美なども全然叶えられます✨

 

 

読んでいただきありがとうございました。