ryo-0128のブログ

物販始めたいと思っているが中々始められない。始める前の悩みや考えなど書いてます(^.^)

部屋が購入した商品だらけになりそう。

こんにちは、りょーまです。

 

物販を始めたいが届いた商品で

部屋が狭くなりそう。散らかりそう。

て思う方いませんか?

 

 

f:id:ryo-0128:20210712193624j:image

 

始める前は同じ悩み自分もありました。

 

そんな悩みを抱えながらも物販をやり始めて

思ったことをお伝えします!

 

 

 

結論から言いますと・・・

 

大きな商品(家電など)は場所を取りますが

その他はクローゼットの一角を使えば全然気になりませんでした。

 

 

大きな商品(掃除機、除湿機など)は場所をとりますがその分すぐ売れて無くなります。

ただその分出品の手間や送料が高いというデメリットもあります。

その他はスマートウォッチ、Bluetoothイヤホン、美容品など送料も高くなく商品自体もコンパクトな物が多いので場所も取りません。

 

多く仕入れたとしてもその分売れていきますし、

仕入れを一旦辞めたりなど自分の生活にあったやり方をできるのでなんも心配もありませんでした。

 

またやってるうちに

この商品はすぐ売れる!

とだんだん分かってきます。

 

たくさん色んな商品に触れることで

たくさんのことを同時に学ぶこともできます!

 

なので商品だらけになりそうという悩みは今思えば

仕入れた分だけ売れていくという考えになり

もっと仕入れないといけないの悩みに変わり逆に

商品だらけになりたいという悩みに変わっていました(笑)

 

読んでいただきありがとうございました。