ryo-0128のブログ

物販始めたいと思っているが中々始められない。始める前の悩みや考えなど書いてます(^.^)

どんな商品が売れるか分からないので何を仕入れていいか分からない。

こんにちは りょーまです。

 

物販始めていきたいが

何が売れる商品なのか?

本当に売れていくのか?

疑問が多く中々仕入れられない。

 

自分も同じ気持ち、悩みがありました。

 

今回は実際色んなものを仕入れて見た結果

わかったことをお伝えします。

 

結論から言いますと

正直何でも売れていく‼️

必ず売れる!という商品はない‼️

 

 

実際物販をしている方にも聞いたのですが

売れると予想していた商品より

こんな商品売れるの?と逆に期待していなかった

商品の方が多いという意見がありました。

 

 

実際物販を教わった講師の方も言っていた話ですが

売れる商品なんて実際、誰にも予想できない‼️

 

やってみて自分でもそう思いました^_^

 

迷って仕入れしないより

バンバン数を仕入れた方が

確実に利益があがりました!

 

またやっていくうちにこの商品売れる‼️

この商品売れない‼️など

経験から分かってきます。

 

まずは悩んで仕入れをしないというより

どんな商品でも仕入れてみる‼️

実際私もこれ売れないだろう。。。

と思っていた商品も検証という気持ちで

全部仕入れてみました。

 

その結果、

利益も上がりまた自分の経験値も

上がって行っています。

 

何をするにも悩むよりまず行動してみる‼️

悩むよりまず仕入れてみようという気持ちで

取り組んでみてはいかがでしょうか?

 

 

読んでいただきありがとうございました。