ryo-0128のブログ

物販始めたいと思っているが中々始められない。始める前の悩みや考えなど書いてます(^.^)

時間がない。

副業したいが本業もあるし

時間がない。

 

そんな方多いいのではないでしょうか?

 

こんにちは、りょーまです。

 

何か副業で収益が欲しい‼️

だけど忙しい。そんな時間ない。

と思う方いると思います。

実際副業始める前自分もそうでした。

 

 

実際自分の1日の行動を見直してみると

YouTubeやテレビ

ダラダラ過ごしてゴロゴロしている時間

 

時間がないのは言い訳、逃げているだけ

 

そう気付かされました。

 

私は1日の自分の行動を振り返った事もなく

どんな時間の使い方を自分がしているのか、

今まで考えた事もありませんでした。

 

 

実際書き出してみると

時間を無駄に過ごしている。。。

そんな事を思う事ばかりでした

 

 

自分が1日どんな時間の使い方をしているのか

また時間をどれだけ作れるのか?

 

自分の行動を見直す事もとても重要で

実際こんなに無駄な時間を過ごしていると

自分で気づく事もできました。

 

そもそも自分の行動を振り返るなんて

した事もなくしようという気持ちにすら

なった事がありませんでした。

 

副業始めたいが時間がない。

こんな悩みを抱えている方

 

 

まず自分が1日に

どんな時間の使い方をしているのか!

 

振り返ってみてはいかがでしょうか?

色んな無駄な時間が見えてくるはずです。

 

読んでいただきありがとうございました。