ryo-0128のブログ

物販始めたいと思っているが中々始められない。始める前の悩みや考えなど書いてます(^.^)

初期費用が高そう。

こんにちは、りょーまです。

 

何か副業をしたいな。

本業以外にも収入源が欲しいな。

私はそう思い物販を始めました。

 

 

しかし、物販を教えてもらうのに

無料では教えてくれません。

当然費用がかかってきます。

f:id:ryo-0128:20210718234538j:image

 

私はその費用を払うくらいなら

貯金した方がマシ。

そういう考えの人でした。

 

しかしそれでは増える事もなく

むしろ何かと使ってしまい減ってしまう。

そういう現状でした。

 

もし、

このチケットを買えば明日お金持ちになれる!

そんなチケットがあれば

皆さん買うのではないでしょうか?

 

私は物販を始めたら贅沢ができる

欲しい物が欲しい時に買える

など自分の最高の未来を想像し

始める事ができました。

 

 

今ではあの時始めてよかった。と

心から思っています。

f:id:ryo-0128:20210719000317j:image

 

高額な初期費用を払う事で自分も

やらざる負えない気持ちにもなりますし

やる気も出てくると思います。

 

実際何をやるにも気持ち、やる気、

行動するか行動しないか

だと思います。

 

自分の1度きりの人生の中で

自己投資だと思い自分にお金を

かける事もものすごく大切な事だと

私は思います。

 

仮に失敗したとしてもそれも経験。

そこで何が悪かったのか!

やっぱり自分には向いてないと思うのか。

 

どっちに考えるかで今後の自分にも

影響すると思います。

 

今の生活で満足している方。

副業なんてどうせ大変だから。

そんな考えの方は全然そのままでいいと

私は思います。

 

しかし、

何か始めたいがどうしても初期費用が。

と思っている方‼️

 

何かしら無駄遣いしている事を

少し🤏我慢すれば始められるのでは?

行動することで先の人生が

ガラッと変わるかもしれませんよ^_^

 

 

読んでいただきありがとうございました。