ryo-0128のブログ

物販始めたいと思っているが中々始められない。始める前の悩みや考えなど書いてます(^.^)

単純に難しそう

こんにちは、りょーまです。

 

今回は物販を始めよう‼️と思ったが

難しそうだから自分には、、、

 

f:id:ryo-0128:20210718232403j:image

 

始める前私もこの悩みを抱えていました。

そこで実際始めてみて思ったことを

お伝えします。

 

結論から言いますと

最初だけは難しかった。

です。

 

 

物販だけに限らず何をするにも

初めての経験なので何をしていいのか

分からないですよね。

 

 

それと同じで私も最初は何していいのか

分からず疑問だらけでした。

このやり方であっているのかな?

全然うまくいかないな、、、

 

など不安だらけでした。

 

そのうまくいかない日々や不安が

沢山あり難しいという考えになって

しまっていました。

 

 

ただそれでも地道にコツコツ継続し

今では難しいというより、

こうした方がいい‼️など楽しく副業に

取り組めています。

 

 

f:id:ryo-0128:20210718233504j:image

 

何をするにも人は初めての経験です。

経験がないことをしようとすると

うまくいかなさそう。難しそう。

自分にはできない。

 

マイナスな考えになって中々行動に

移すことできません。

 

何かを始める前に色々な考えが

思い浮かぶかもしれませんが

 

まずはやってみよう‼️

やってみなきゃわからない‼️

 

と楽観的になって始めるのもいいと思います。

 

実際やってみて今では難しいと

感じていた事も全く難しくなかったなぁ

と過去の自分が可愛く見えてきました^_^

 

中々色んな事を考えて

行動に移せない人

 

 

まずは考えるより行動してみては

いかがですか?

 

読んでいただきありがとうございました。