ryo-0128のブログ

物販始めたいと思っているが中々始められない。始める前の悩みや考えなど書いてます(^.^)

やる事が多そう

こんにちは、りょーまです。

 

私が副業で物販を始める前に感じた

悩みの1つやる事が多そう

 

この悩みに悩まされている方いませんか?

f:id:ryo-0128:20210720184954j:image

確かに始めてみてやる事は

沢山ありました。

 

私は、本業は会社員、

副業として物販に取り組んでいます。 

 

本業ですと時間内に終わらせないといけない

時間に縛られており、やる事が多くても

終わらせなければなりません。

 

しかし、副業でやっていると

今日はここまでやろう‼️と

自分で区切りをつけてやる事ができます。

 

やる事が多く途中でもうやめよう。

となる事が1番いけない事です。

 

いかに、コツコツ継続してやれるか‼️

ここが一番重要だと私は感じます。

 

例えば月に100万稼げました。

しかし、次の月大変だから

もう辞めました。

 

これでは全く意味がありません。

 

稼ぎ続ける事、これがビジネスにおいて

重要だとよく耳にします。

 

その為には一気にやって断念するより

今日はここまでやろう‼️と決め

行動していった方がいいと思います。

f:id:ryo-0128:20210720185042j:image

しかし、決めた事は必ずしないと

ズルズルやる事が溜まっていきます。

 

そこは自分でしっかり決めた事は

その日の内にやる‼️

これは大切です。

 

やる事が多いのであれば

どうすればやり終えるのか?

 

それを考えて行動するといいのでは

ないでしょうか。

 

読んでいただきありがとうございました。